ストロベリーショートケーキのシーツをリメイク

P5257070000.jpg

P5257072000.jpg

P5257073000.jpg

P5257074000.jpg

P5257078000.jpg
親子遠足の時のおべんと。

おかずは重箱にメインで作ったんだけど、ご飯は可愛くしてあげよっかなってコトで。

マイメロ&キティちゃん。

P5176863000.jpg

マイメロちゃんが意外と可愛く出来たかも

P5176861000.jpg


2010.06.24 体操着袋。
5月までは毎日体操着登園だったから、必要なかったのだけど。
制服登園になったので作ったリュック式の体操着袋。

スモックの時みたく、
ケアベアシーツをアップリケ風に縫い付けただけのシンプルリュック。

P5307348000.jpg

姉妹色違いで。

P5307350000.jpg

P5307352000.jpg

2010.06.22 多摩動物園。
なんか蝶々がきれいに撮れた。

P5176993000.jpg

P5177001000.jpg

P5177005000.jpg

鳥の水浴びもお気に入りの1枚。

P5176950000.jpg

でもやっぱ多摩動物園といったらコアラだね。

P5176886000.jpg

↓個人的にはこの写真が1番好き。

P5176899000.jpg

ソファーでテレビを見ながら寝てしまうお父さんのような(笑)

絶対に寝てるはずなのに、テレビを消すと突然目を覚まして、
『見てる!!』
っていうアレ(笑)
2010.06.21 親子遠足。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2010.06.18 初登園。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2010.06.18 初登園。
4月19日。

次女にとっては、待ちに待った初登園!!
私にとっては、待ちに待ったひとり時間(笑)

P4196441000.jpg

P4196445000.jpg


長財布作り2回目。
少し慣れたケド、やっぱり後半は縫いづらい…

でもその分、出来上がった時の充実感は最高なんだな~。

P5257080000.jpg

P5257089000.jpg

P5257091000.jpg

P5257087000.jpg
出品用に作ったのに、いざ出来上がってみたら…
やばい、可愛いじゃないかぁぁ

自分で使いたい気持ちをグッ押しころし、泣く泣く手ばなしましたよ

P5257043000.jpg

P5257050000.jpg

P5257052000.jpg

P5257053000.jpg

P5257048000.jpg


